わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きサバ寿司とバッテラ寿司

わし さんです。 今日の夕食は、 焼きサバ寿司とバッテラ寿司 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 焼きサバ寿司もバッテラ寿司も美味しいですよね。 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 サバにお醤油を付けて、 ちゅんちゅんちゅん…

チョコ棒スナック

わし さんです。 今日のおやつは、 チョコ棒スナック 買ってきました。 チョコ菓子大好きです。 コーンパフの棒に、チョコレートが付いたお菓子です。 チョコ棒スナック おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅん…

海老天ぷら讃岐うどん

わし さんです。 今日のお昼は、 海老天ぷら讃岐うどん はなまるうどんで食べました。 讃岐うどん大好きです。 海老の天ぷらも美味しいですよね。 海老天ぷら讃岐うどん お昼に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

カステラドーナッツ

わし さんです。 今日のおやつは、 カステラドーナッツ 買ってきました。 カステラで作ったドーナッツです。 駄菓子です。 最近よく食べるようになりました。 カステラドーナッツ おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅんぱくぱくぱく ちゅ…

ツナマヨ塩昆布おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 ツナマヨ塩昆布おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 ツナマヨ大好きです。 それに塩昆布の入ったおにぎりです。 ツナマヨ塩昆布おにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんち…

太巻き寿司

わし さんです。 今日の夜食は、 太巻き寿司 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お寿司大好きです。 太巻き寿司も美味しいですよね。 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

イナダのお刺身 新米は美味しいですね。

わし さんです。 今日の夕食は、 イナダのお刺身 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お刺身大好きです。 イナダも美味しいですよね。 今日からお米が新米に切り替わりました。 新米は美味しいですね。 イナダのお刺身 夕食に食べました。 お米を炊いて…

コーヒーブッセ

わし さんです。 今日のおやつは、 コーヒーブッセ 買ってきました。 ヤマザキのブッセです。 ブッセ大好きです。 キリマンジェロのコーヒークリームが挟まっています。 美味しいですね。 コーヒーブッセ おやつに食べました。 ホットコーヒーを入れて ちゅ…

ゲソ天ぷら讃岐うどん

わし さんです。 今日のお昼は、 ゲソ天ぷら讃岐うどん はなまるうどんで食べました。 讃岐うどん大好きです。 イカの足から良い味が出るのですよね。 イカの天ぷら大好きです。 ゲソ天ぷら讃岐うどん お昼に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

ピッザまん

わし さんです。 今日のおやつは、 ピッザまん レンジで温めました。 ピッザまん大好きです。 井村屋ですね。 井村屋 肉まん、あんまん、ピッザマまん どれも美味しいですよね。 ピッザまん 大好きです。 おやつに食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅん…

SC-01C 古い壊れたギャラクシータブレット買いました。

わし さんです。 SC-01C 古い壊れたギャラクシータブレット買いました。 2台目です。 前回買ったものは左側です。 電源が入らなくて、 充電もできないものでした。 今は直って動いています。 SIM ロック解除もして、 ソフトバンクのプリモバイルSIM を入れ…

ソース焼きそば

わし さんです。 今日の夜食は、 ソース焼きそば 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 焼きそば大好きです。 ソース焼きそば 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わ…

牛丼

わし さんです。 今日の夕食は、 牛丼 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 スーパーの牛丼弁当です。 牛丼 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 ちゅんちゅんちゅんぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕食 牛丼 美味しいですね…

ビッグサンダーチョコレート

わし さんです。 今日のおやつは、 ビッグサンダーチョコレート 買ってきました。 お仕事の都合で遅いおやつになりました。 ビッグサンダーチョコレート ちょっと大きいお得なチョコ菓子ですね。 ビッグサンダーチョコレート おやつに食べました。 紅茶を入…

麻婆あんかけうどん

わし さんです。 今日のお昼は、 麻婆あんかけうどん はなまるうどん で食べました。 讃岐うどん大好きです。 今日の麻婆あんかけは、あんかけがたくさん載っています。 嬉しいですね。 麻婆豆腐大好きです。 麻婆あんかけうどん お昼に食べました。 ちゅん…

カステラドーナッツ 太郎

わし さんです。 今日のおやつは、 カステラドーナッツ 太郎 買ってきました。 菓道 のカステラドーナッツ です。 駄菓子ですね。 最近駄菓子にはまっています。 カステラドーナッツ 太郎 おやつに食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

和風ツナマヨおにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 和風ツナマヨおにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 ツナマヨ大好きです。 和風ツナマヨネーズも美味しいですよね。 和風ツナマヨおにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんち…

〆サバ バッテラ寿司

わし さんです。 今日の夜食は。 〆サバ バッテラ寿司 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お寿司大好きです。 〆サバ大好きです。 バッテラ寿司も美味しいですよね。 〆サバ バッテラ寿司 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 サバに…

豚しょうが焼き弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 豚しょうが焼き弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 豚しょうが焼き大好きです。 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕食 豚しょう…

コロネ カスタードクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 コロネ カスタードクリーム 買ってきました。 焼き立てパン屋さんのコロネです。 コロネ大好きです。 カスタードクリームが美味しいですよね。 コロネ カスタードクリーム おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅ…

麻婆あんかけ讃岐うどん

わし さんです。 今日のお昼は、 麻婆あんかけ讃岐うどん はなまるうどん で食べました。 讃岐うどん大好きです。 麻婆豆腐も美味しいですよね。 辛いものが美味しい季節ですね。 四川風の辛い麻婆豆腐です。 麻婆あんかけ讃岐うどん お昼に食べました。 ち…

草団子

わし さんです。 今日のおやつは、 草団子 買ってきました。 草団子 大好きです。 秋はお団子の美味しい季節ですね。 草団子 おやつに食べました。 緑茶をいれて、 草団子にきな粉をかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

焼鮭おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 焼鮭おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 焼き鮭大好きです。 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの朝食 焼鮭…

かんぴょう巻き のり巻き

わし さんです。 今日の夜食は、 かんぴょう巻き のり巻き 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お寿司大好きです。 のり巻きも美味しいですよね。 かんぴょう巻き のり巻き 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱ…

露天風呂でどんぐり拾いました

わし さんです。 筋肉痛がひどいので、温泉に行きました。 大江戸温泉物語です。 昨日は折り畳み自転車でたくさん走りました。 それで筋肉痛になってしまいました。 月曜日ですけれど、温泉に行きました。 露天風呂でどんぐり拾いました。 5つです。 露天風…

ハンバーガー

わし さんです。 今日のおやつは、 ハンバーガー 買ってきました。 マクドナルドです。 おやつなのにお腹空きました。 こんな時間からハンバーガーです。 ハンバーガー おやつに食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

鮭弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 鮭弁当 買ってきました。 焼き鮭大好きです。 美味しいですよね。 鮭弁当 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのお昼ご飯 鮭弁当 美味しいですね…

電動アシスト自転車のバッテリー 再生が進んでいます

わし さんです。 写真は電動アシスト自転車のバッテリーです。 サルフューション除去をしています。 鉛のバッテリーを再生する器械を繋いで再生しています。 もう何日もこの状態です。 このバッテリー、逆に繋がっていて-2ボルトになっていました。 普通な…

肉まん

わし さんです。 今日のおやつは、 肉まん 温めました。 肉まん 大好きです。 井村屋の肉まんです。 気温が下がると肉まん美味しくなりますよね。 おやつに食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅんぱくぱくぱく わし さんのおやつ …

ツナマヨおにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 ツナマヨおにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 ツナマヨ大好きです。 おにぎりの具に良いですよね。 ツナマヨおにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …