わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

SC-01C 古い壊れたギャラクシータブレット買いました。

わし さんです。

SC-01C 古い壊れたギャラクシータブレット買いました。

2台目です。

前回買ったものは左側です。

電源が入らなくて、

充電もできないものでした。

今は直って動いています。

SIM ロック解除もして、

ソフトバンクのプリモバイルSIM を入れて動いています。

気を良くして同じようなものを買いました。

同じく電源が入らない充電も出来ないタブレットです。

壊れているのでジャンク品で買いました。

今回は、1100でした。

送料が別にかかってしまいました。

これもきっと直りますよね。

そう思ってついつい買ってしまいました。

イメージ 1

ギャラクシータブレットSC-01Cです。

直ると良いですね。

わし

わし