わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーライス

わし さんです。 今日の夕食は カレーライス 作りました。 カレーライス大好きです。 カレーの話を聞くと食べたくなりますよね。 私も作りました。 お米を炊いてかけました。 福神漬けを乗せて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱ…

豚骨ラーメン

わし さんです。 今日のお昼は 豚骨ラーメン お店で食べて来ました。 いつもはラーメン食べないのですすけれど、 お付き合いで食べました。 たまにはラーメンも良いですね。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのお…

チョコバナナ アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは チョコバナナ アイスクリーム フタバのアイスです。 バナナの入ったバナナアイスクリームにチョコレートが被さっています。 チョコバナナ、大好きです。 おやつに食べました。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく…

イカ天ぷら そば

わし さんです。 今日の朝食は イカ天ぷら そば 作りました。 朝は身体の暖まる食べ物が良いですよね。 おそばを茹でて、イカ天ぷら を乗せました。 おつゆをかけて出来上がり。 イカ天ぷら そば です。 朝食に食べました。 七味をかけて ちゅんちゅんちゅん…

あらびきチョリソー ソーセージパン

わし さんです。 今日の夜食は あらびきチョリソー ソーセージパン 買ってきました。 パスコです。 夜になるとお腹がすきますよね。 今晩はチョリソーです。 ちょっと辛いソーセージパンです。 ソーセージパン大好きです。 夜食に食べました。 泡のお酒を飲…

お寿司5貫 太巻き 稲荷寿司

わし さんです。 今日の夕食は、 お寿司5貫 太巻き 稲荷寿司 買って来ました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 握りと太巻き稲荷寿司のセットです。 夕食に食べました。 緑茶を入れて、 お醤油を付けて ちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちちゅちゅんt…

串団子 ごまたれ

わし さんです。 今日のおやつは 串団子 ごまたれ 買ってきました。 お仕事の都合で遅いおやつになりました。 遅いのでボリュームのあるお団子になりました。 串団子、美味しいですよね。 ごまたれ 大好きです。 おやつに食べました。 緑茶を入れて、 ちゅん…

海老カツ デミグラソースハンバーグ弁当

わし さんです。 今日のお昼は 海老カツ デミグラソースハンバーグ弁当 宅配弁当です。 海老カツ、デミグラソースハンバーグ、パスタ、中華旨煮、五目きんぴら、 漬物、煮物のお弁当です。 美味しそうですね。 お昼に食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅ…

ツナマヨネーズ サンドイッチ

わし さんです。 今日のおやつは ツナマヨネーズ サンドイッチ 買ってきました。 ヤマザキのランチパックです。 お菓子にする予定でしたけれど、 30%引きのシールに吸い寄せられてしまいました。 値引きには弱いのです。 ツナマヨ大好きです。 サンドイッ…

イカ天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は イカ天ぷら うどん 作りました。 朝は身体の暖まる食べ物が良いですよね。 うどん をゆでて、 イカ天ぷら を乗せました。 おつゆをかけて、出来上がり。 イカ天ぷら うどん です。 朝食に食べました。 七味をかけて、 ちゅんち…

あらびきソーセージパン

わし さんです。 今日の夜食は あらびきソーセージパン 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 何か食べたくなるのですよね。 あらびきソーセージパンを買いました。 パスコです。 ソーセージパン大好きです。 粗びきのマスタードもソーセージに…

ソーセージ野菜炒め固焼きそば

わし さんです。 今日の夕食は ソーセージ野菜炒め固焼きそば 作りました。 今日も遅い夕食です。 焼きそば大好きです。 焼きそばも良いですよね。 ソーセージ野菜炒めを作り、 固焼きそばに乗せました。 ソーセージ野菜炒め固焼きそば 夕食に食べました。 …

バームロール ミニロールケーキ

わし さんです。 今日のおやつは バームロール 買ってきました。 ブルボンです。 ミニロールケーキですね。 ブルボンのお菓子大好きです。 バームロールも良いですよね。 おやつに食べました。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんち…

豚焼肉三角カツ弁当

わし さんです。 今日のお昼は 豚焼肉三角カツ弁当 宅配弁当です。 豚焼肉、三角カツ、マカロニサラダ、大根のべっこう煮、野菜、漬物、煮物が入っています。 お昼に食べました。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

ポリッピーチョコ

わし さんです。 今日のおやつは ポリッピーチョコ チョコボールです。 でん六のチョコ菓子です。 でん六はお豆を使ったお菓子の専門メーカですね。 チョコボールも美味しいですね。 ポリッピーチョコ おやつに食べました。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん…

野菜かき揚げ天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は 野菜かき揚げ天ぷら うどん 作りました。 朝は身体の暖まる食べ物が良いですよね。 うどん をゆでて、 野菜かき揚げ天ぷら を乗せました。 おつゆをかけて、出来上がり。 野菜かき揚げ天ぷら うどんです。 朝食に食べました。 …

梅昆布おにぎり

わし さんです。 今日の夜食は 梅昆布おにぎり 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 梅昆布、美味しいですよね。 おにぎりの具に合いますよね。 梅昆布おにぎり 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ち…

ソーセージ野菜炒め

わし さんです。 今日の夕食は ソーセージ野菜炒め 作りました。 今日も遅い夕食です。 野菜とソーセージを炒めました。 野菜炒め大好きです。 夕食に食べました。 お米を炊いて、 味噌汁を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん…

チーズ&カレー サンドイッチ

わし さんです。 今日のおやつは チーズ&カレー サンドイッチ 買ってきました。 ヤマザキのランチパックです。 お仕事の都合で遅いおやつになりました。 遅くなるとボリュームのあるものが良いですよね。 サンドイッチになりました。 チーズ&カレー サンド…

焼きサバと野菜の味噌かけ弁当

わし さんです。 今日のお昼は 焼きサバと野菜の味噌かけ弁当 宅配弁当です。 焼きサバと野菜の味噌かけ、千切り昆布煮、春雨の酢の物、お豆、野菜サラダ、漬物が入っています。 焼きサバと野菜の味噌かけ弁当 お昼に食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅ…

カレーリングドーナツ

わし さんです。 今日のおやつは カレーリングドーナツ 買ってきました。 カレーパン大好きです。 カレーのドーナツも美味しいですよね。 おやつに食べました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さん…

海老かき揚げ天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は 海老かき揚げ天ぷら うどん 作りました。 朝は身体の暖まる食べ物が良いですよね。 うどん をゆでて、 海老かき揚げ天ぷら を乗せました。 おつゆをかけて、出来上がり。 海老かき揚げ天ぷら うどん です。 朝食に食べました。…

お好み焼き ミニ

わし さんです。 今日の夜食は お好み焼き ミニ 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お好み焼き大好きです。 夜食ですので小さいお好み焼きになりました。 ミニサイズです。 小さくてもお好み焼き 美味しいですよね。 夜食に食べました。 泡の…

旬のご飯 竹の子弁当

わし さんです。 今日の夕食は 旬のご飯 竹の子弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 竹の子の季節ですね。 竹の子ご飯大好きです。 竹の子弁当夕食に食べました。 味噌汁を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

草だんご

わし さんです。 今日のおやつは 草だんご 買ってきました。 お団子が美味しい季節ですね。 草だんごの草であるヨモギも柔らかい葉っぱがでていますものね。 草だんご おやつに食べました。 緑茶を入れて 草だんご にきな粉を付けて ちゅんちゅんちゅん ぱく…

明太おろし醤油 うどん

わし さんです。 今日のお昼は 明太おろし醤油 うどん はなまるうどん で食べました。 讃岐うどんです。 讃岐うどん 大好きです。 冷たい讃岐うどんに明太子が乗っています。 大根おろしとお醤油で食べるのです。 そういう食べ方も良いですね。 明太おろし醤…

たこやき亭 まろやかソース味

わし さんです。 今日のおやつは たこやき亭 まろやかソース味 在庫のお菓子を食べました。 たこやきのお菓子です。 こういうお菓子、大好きです。 美味しいですよね。 たこやき亭 まろやかソース味 おやつに食べました。 おたふくソース味ですね。 緑茶を入…

納豆定食

わし さんです。 今日の朝食は 納豆定食 吉野家で食べました。 久しぶりの納豆定食です。 美味しいですよね。 ご飯、味噌汁、納豆、生卵、刻みねぎ、味付けのり の朝食です。 和食ですね。 納豆定食 朝食に食べました。 味噌汁を飲みながら、 納豆に生卵を混…

あらびきソーセージパン

わし さんです。 今日の夜食は あらびきソーセージパン 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 パスコの あらびきソーセージパンです。 大好きなソーセージパンです。 ビルの屋上の露天風呂の帰りに買いました。 ソーセージパン美味しいですよね…

週末夜の露天風呂 ゆっくりしてきました

わし さんです。 週末の夜ですので露天風呂に行きました。 ビルの屋上の露天風呂です。 週末になると大きなお風呂に入りたくなりますね。 家のお風呂は小さいですものね。 夜の露天風呂 大好きです。 外の風が気持ち良いですよね。 夜のお風呂はのんびりでき…