わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肉じゃが 弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 肉じゃが 弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 肉じゃが 大好きです。 美味しいですよね。 お弁当の肉じゃがも良いですよね。 肉じゃが 弁当 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

ポテトチップス のり塩

わし さんです。 今日のおやつは ポテトチップス のり塩 買ってきました。 カルビーです。 ポテトチップス大好きです。 のり塩も美味しいですよね。 おやつに食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

たこキャベツカツ 豚玉ねぎ串カツ弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 たこキャベツカツ 豚玉ねぎ串カツ弁当 宅配弁当です。 たこキャベツカツ、豚玉ねぎ串カツ、パスタ、サウザンサラダ、竹の子とコンニャクの煮物、 切り干し大根、漬物、煮豆が入っています。 カツが2つも入っています。 たこ…

抹茶ミルク味 コーンスナック

わし さんです。 今日のおやつは 抹茶ミルク味 コーンスナック 買ってきました。 東ハトです。 キャラメルコーンの抹茶ミルクですね。 コーンスナック大好きです。 抹茶ミルクも良いですね。 抹茶ミルク味 コーンスナック おやつに食べました。 緑茶をいれて…

3種の混ぜご飯 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 3種の混ぜご飯 おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎり が食べやすくて良いですよね。 混ぜご飯のおにぎりです。 鮭と野沢菜と昆布です。 一つで3つ楽しめます。 3種の混ぜご飯 おにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて…

メンチカツ サンドイッチ

わし さんです。 今日の夜食は、 メンチカツ サンドイッチ 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 メンチカツ大好きです。 サンドイッチの具に良く合いますよね。 ヤマザキのランチパックです。 メンチカツ サンドイッチ 夜食に食べました。 泡の…

カキフライ弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 カキフライ弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 カキフライ大好きです。 美味しいですよね。 お弁当のカキフライも良いですよね。 カキフライ弁当 夕食に食べました。 緑茶をいれて、 カキフライにタルタルソースを…

ピーナッツ チョコ

わし さんです。 今日のおやつは ピーナッツ チョコ 買ってきました。 チョコレート大好きです。 チョコはピーナッツと合いますよね。 ピーナッツ チョコ おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

天ぷら盛り合わせ 筍とイカの煮物弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 天ぷら盛り合わせ 筍とイカの煮物弁当 宅配弁当です。 天ぷら盛り合わせ、筍とイカの煮物、チョレギサラダ、野菜炒め、漬物、佃煮が入っています。 天ぷら盛り合わせ 筍とイカの煮物弁当 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 …

コーヒーブッセ

わし さんです。 今日のおやつは コーヒーブッセ 買ってきました。 ヤマザキのブッセです。 大好きなお菓子です。 昔からあって美味しいですよね。 キリマンジェロコーヒーのクリームです。 コーヒーブッセ おやつに食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅ…

いか天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は いか天ぷら うどん 作りました。 朝は身体の暖まる食べ物が良いですよね。 うどん を茹でて、 いか天ぷら を乗せました。 おやつをかけて、出来上がり。 いか天ぷら うどん です。 朝食に食べました。 七味をかけて、 ちゅんち…

照り焼きバーガー

わし さんです。 今日の夜食は 照り焼きバーガー 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 温泉の帰りに買いました。 長風呂入るとお腹が空くのですよね。 照り焼きバーガー 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

大江戸温泉物語 バラ風呂入って来ました

わし さんです。 風呂の日でしたので、大江戸温泉物語に行きました。 温泉入って来ました。 4日連続の温泉です。 今日はバラ風呂がありました。 湯船一杯にバラの花が浮いています。 ある意味夢の世界ですね。 バラ風呂 普段は入れませんよね。 多くの人と…

大江戸温泉物語 到着

わし さんです。 大江戸温泉物語 到着です。 今日は26日です。 風呂の日ですね。 温泉500円で入れる日です。 そういう日は温泉ですね。 大江戸温泉物語 到着です。 これから入ります。 ゆっくりできそうですね。 わし わし

サバ煮付け弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 サバ煮付け弁当 買ってきました。 お魚大好きです。 煮付けも良いですよね。 サバ煮付け弁当 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕食 サバ…

26日は風呂の日

わし さんです。 今日は26日です。 風呂の日ですね。 大江戸温泉物語が500円になる日ですね。 続いてしまいますけれど今晩も温泉行こうかな。 どうしましょ。 風呂の日は物凄く混むのですよね。 空いてくる遅い時間になってからですね。 500円で入れる風呂…

ポークビッツ&スクランブルエッグ まんじゅう

わし さんです。 今日のおやつは、 ポークビッツ&スクランブルエッグ まんじゅう 買ってきました。 ヤマザキです。 肉まんみたいな感じの食べ物です。 Gグルメボックスです。 はじめて食べます。 試してみませんとね。 ポークビッツ&スクランブルエッグ ま…

カレー人参グラッセ

わし さんです。 今日のお昼は、 カレー人参グラッセ 作りました。 人参大好きです。 今日は人参を30本買いました。 ご飯の代わりに人参のカレーです。 人参を切って、オリーブオイルで炒めて人参グラッセを作りました。 温めたレトルトカレーをかけて、出…

串団子 醤油たれ

わし さんです。 今日のおやつは 串団子 醤油たれ 買ってきました。 お団子大好きです。 串団子も良いですよね。 醤油たれ は久しぶりです。 見た目美味しそうでしたので買いました。 串団子 醤油たれ おやつに食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅ…

人参スライス ドレッシングで

わし さんです。 人参をスライスしました。 大きな人参2つ分です。 人参大好きです。 生で食べると美味しいですよね。 毎日一本以上食べています。 今日は人参半額で買えました。 なので2本スライスしました。 人参スライス ドレッシングで食べました。 ち…

大きな人参 半額で30本買う

わし さんです。 スーパーに行きましたら人参が安かったです。 大きな人参に半額シールが張られていました。 私、人参大好きなのです。 実は、毎日かじっています。 おやつとは別にね。 少なくても一本、 多ければ三本はかじっています。 家ではスライスして…

中華あんかけ 焼きそば

わし さんです。 今日の朝食は 中華あんかけ 焼きそば 作りました。 久しぶりに焼きそば作りました。 いつもはソース焼きそばです。 中華あんかけのタレがありましたので使ってみました。 味を変えるのも良いですよね。 中華あんかけ 焼きそば 朝食に食べま…

炙りサバ 棒寿司

わし さんです。 今日の夜食は 炙りサバ棒寿司 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 温泉の帰りに24時間スーパーに寄ってきました。 お寿司が残っていました。 炙りサバ棒寿司です。 嬉しいですね。 お寿司大好きです。 サバのお寿司も美味しい…

駅の近くの温泉 週末ですので今晩も露天風呂に入ってきました

わし さんです。 週末の夜ですので温泉に行ってきました。 駅の近くの温泉です。 今晩も行ってしまいました。 温泉大好きです。 露天風呂 良いですよね。 昨日も入ったのに今日も入ってしまいました。 木曜日は、大江戸温泉物語でした。 3日連続の温泉です…

とんかつ弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 とんかつ弁当 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 とんかつ 大好きです。 お弁当も良いですよね。 とんかつ弁当 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 とんかつ にソースをかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ち…

三保の海岸からの富士山

わし さんです。 三保の海岸に来ました。 写真は夕暮れ時の富士山です。 少し雲が有りますけれど綺麗ですね。 何となく来てしまいました。 夕暮れ時は空が綺麗ですものね。 雲が無ければもっと良いのにね。 写真は、三保の海岸からの富士山 です。 綺麗です…

ピッザパン

わし さんです。 今日のおやつは ピッザパン 買ってきました。 ピッザ大好きです。 ピッザパンも美味しいですよね。 大好きな食べ物です。 チーズとピザソースが合いますね。 ピッザパン おやつに食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

肉野菜炒め弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 肉野菜炒め弁当 買ってきました。 ほか弁です。 お仕事の都合で遅いお昼になりました。 肉野菜炒め 大好きです。 お弁当も良いですね。 肉野菜炒め弁当 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

鈴カステラ

わし さんです。 今日のおやつは 鈴カステラ 買ってきました。 カステラ大好きです。 小さい鈴カステラ 美味しいですよね。 おやつに食べました。 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのおやつ 鈴カス…

いか天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は いか天ぷら うどん 作りました。 朝は身体の暖まる食べ物が良いですよね。 うどん を茹でて、 いか天ぷら を乗せました。 お汁をかけて、出来上がり。 いか天ぷら うどん です。 朝食に食べました。 七味をかけて、 ちゅんちゅ…