わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大江戸温泉物語 バラ風呂入って来ました

イメージ 1

わし さんです。

風呂の日でしたので、大江戸温泉物語に行きました。

温泉入って来ました。

4日連続の温泉です。

今日はバラ風呂がありました。

湯船一杯にバラの花が浮いています。

ある意味夢の世界ですね。

バラ風呂 普段は入れませんよね。

多くの人と一緒ですけれど、

それでもバラ風呂嬉しいですね。

今日はものすごく混んでいました。

みんなバラ風呂目当てかもしれませんね。

大江戸温泉物語 バラ風呂入って来ました。

良かったです。

わし

わし