わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デミオムライスのメンチカツ重

わし さんです。 今日の夕食は、 デミオムライスのメンチカツ重 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 オムライス大好きです。 メンチカツも美味しいですよね。 デミオムライスのメンチカツ重 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 ちゅんちゅんちゅん ぱ…

レギュラーガソリン入れて L 12.36km ガソリン値上げ

わし さんです。 車にレギュラーガソリン入れてきました。 燃費は、 L 12.36km でした。 燃費悪いです‼ 冬場は燃費良くないですね。 軽なのにね。 ガソリンも上がっていました。 先週末と比べて4円の値上がりです。 先週入れておけば良かったですね。 残念…

からあげ定食

わし さんです。 今日のお昼は、 からあげ定食 からやまで食べました。 からあげ大好きです。 大きなからあげ4つ入った定食です。 キャベツもいっぱいです。 からあげ定食 お昼に食べました。 味噌汁を飲みながら、 からあげ にタレを付けて、 ちゅんちゅん…

キットカット キャラメルプリン味

わし さんです。 今日のおやつは、 キットカット キャラメルプリン味 NESUREです。 チョコ菓子大好きです。 キットカットも美味しいですよね。 キャラメルプリン味のキットカットです。 ハロウインバージョンの残りですね。 キットカット キャラメルプリン味…

ピザまん

わし さんです。 今日の朝食は、 ピザまん レンジで温めました。 朝は温かい ピザまん 良いですよね。 今日はお仕事お休みです。 朝はゆっくり寝坊しました。 ピザまん 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…

いわし磯辺揚げ

わし さんです。 今日の夜食は、 いわし磯辺揚げ 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 イワシの磯辺揚げです。 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 いわし磯辺揚げにソースをかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんち…

握り寿司 8貫

わし さんです。 今日の夕食は、 握り寿司 8貫 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 握り寿司、美味しいですものね。 海老が大きいお寿司です。 握り寿司 8貫 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 お魚にお醤油を付けて、 ちゅんちゅ…

三角チョコパイ 黒

わし さんです。 今日のおやつは、 三角チョコパイ 黒 買ってきました。 マクドナルドです。 三角チョコパイ大好きです。 チョコレートクリームが美味しいですよね。 三角チョコパイは期間限定ですよね。 いつまで食べれるのでしょうね。 レギュラーメニュー…

お好み焼き

わし さんです。 今日のお昼は、 お好み焼き 買ってきました。 大きなお好み焼きのお弁当です。 お好み焼き 大好きです。 美味しいですよね。 大きなお好み焼きがパックに入ったお好み焼き弁当です。 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん …

ベビードーナツ

わし さんです。 今日のおやつは、 ベビードーナツ 買ってきました。 ドーナツ大好きです。 小さなドーナツも美味しいですね。 ベビードーナツ おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし …

いか天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は、 いか天ぷら うどん 作りました。 朝は身体の温まる食べ物が良いですよね。 うどん を茹でて、 いか天ぷらを乗せました。 お汁をかけて、出来上がり。 いか天ぷら うどん です。 朝食に食べました。 七味をかけて、 ちゅんち…

サラダ太巻き寿司

わし さんです。 今日の夜食は、 サラダ太巻き寿司 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。お寿司大好きです。 太巻き寿司も美味しいですよね。 サラダ寿司の太巻き寿司です。 美味しそうですね。 サラダ太巻き寿司 夜食に食べました。 泡のお酒を…

カツ丼

わし さんです。 今日の夕食は、 カツ丼 かつ屋で食べました。 大江戸温泉物語の帰りです。 かつ屋って1時まで開いていて便利ですね。 温泉の帰りに良いですね。 風呂の日でしたので夕食食べないで温泉入っていました。 遅い夕食です。 カツ丼 夕食に食べま…

大江戸温泉物語 梅も桜も綺麗でした

わし さんです。 風呂の日でしたので温泉に行きました。 大江戸温泉物語です。 一昨日行ったときは桜が綺麗に咲いていました。 今日は露天風呂で花見と思って行きました。 河津桜かと思います。 桜が満開でした。 梅の花も綺麗に咲いていました。 露天風呂の…

大江戸温泉物語 到着

わし さんです。 今日は風呂の日です。 26日ですものね。 温泉にやって来ました。 大江戸温泉物語です。 温泉入るの大好きです。 一昨日来たばかりですけれどね。 また来てしまいました。 一昨日は桜が満開でした。 今日も桜が綺麗に見れると良いですよね…

アーモンドカステラ にハチミツをかけて

わし さんです。 今日のおやつは、 アーモンドカステラ 買ってきました。 アーモンド型をしたカステラです。 けっこう好きな食べ物です。 形が良いですよね。 カステラにハチミツ、合いますよね。 アーモンドカステラ おやつに食べました。 紅茶を入れて、 …

肉じゃが弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 肉じゃが弁当 買ってきました。 肉じゃが大好きです。 冬はこういう食べ物が美味しいですよね。 肉じゃが弁当 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ワン さ…

ピーナッツチョコレート

わし さんです。 今日のおやつは、 ピーナッツチョコレート 買ってきました。 m&mのチョコレートです。 チョコ菓子大好きです。 ピーナッツとチョコレート、合いますよね。 ピーナッツチョコレート おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん…

鶏五目おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 鶏五目おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 鶏の五目おにぎりです。 炊き込みご飯は美味しいですよね。 鶏五目おにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 おにぎりに海苔を巻いて、 ちゅ…

助六寿司ミニ

わし さんです。 今日の夜食は、 助六寿司ミニ 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お寿司大好きです。 助六寿司も美味しいですよね。 夜食ですのでミニサイズになりました。 助六寿司ミニ 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ちゅん…

大阪寿司

わし さんです。 今日の夕食は、 大阪寿司 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 ちょっと小さなお寿司を買いました。 大阪寿司です。 どういうものが大阪寿司なのかよくわかりません。 大阪寿司 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 …

マドレーヌ 紅茶

わし さんです。 今日のおやつは、 マドレーヌ 紅茶 買ってきました。 マドレーヌ大好きです。 紅茶フレイバーのマドレーヌです。 美味しいですよね。 マドレーヌ 紅茶 おやつに食べました。 紅茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんち…

電動アシスト自転車 バッテリー再生して8km位走れました

わし さんです。 電動アシスト自転車を直しています。 オークションで100円で買った電動アシスト自転車です。 壊れているものを買いました。 バッテリーのサルフューション除去が終わりました。 組み直して、自転車にセットしました。 そして、走ってみまし…

〆サバ握り寿司

わし さんです。 今日のお昼は、 〆サバ握り寿司 スシローで食べました。 お寿司大好きです。 スシロー混んでいました。 遅いお昼になりました。 お酢で〆めた〆サバ 美味しいですよね。 お昼に食べました。 緑茶を飲みながら、 〆サバにお醤油を付けて、 ち…

ミルクビターチョコレート カカオ50%

わし さんです。 今日のおやつは、 ミルクビターチョコレート カカオ50% マリーズのチョコレートです。 チョコレート大好きです。 マリーズのチョコレートは美味しいですよね。 カカオ50%のミルクチョコレートです。 ミルクビターチョコレート カカオ50% お…

ツナマヨおにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 ツナマヨおにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 ツナマヨ大好きです。 ツナとマヨネーズが合いますよね。 ツナマヨおにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

焼きサバ押し寿司

わし さんです。 今日の夜食は、 焼きサバ押し寿司 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お寿司大好きです。 サバの押し寿司も美味しいですよね。 焼きサバ押し寿司 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 サバにお醤油を付けて、 ちゅん…

大江戸温泉物語 桜が綺麗でした

わし さんです。 日曜日ですけれど、ビンゴゲームがある日でしたので温泉に行きました。 大江戸温泉物語です。 温泉入るの大好きです。 色々当たるビンゴゲーム、何か当てる目的で行きました。 残念なことに何も当たりませんっでした。 それよりビックリする…

大江戸温泉物語 到着

わし さんです。 大江戸温泉物語 到着です。 これから温泉です。 温泉入るの大好きです。 毎週のように来ています。 日曜日ですのでかなりこんでいます。 夜になれば空いて来ると思います。 大江戸温泉物語 到着です。 これからのんびりします。 わし わし

ブルーベリー チーズケーキ

わし さんです。 今日のおやつは、 ブルーベリー チーズケーキ 買ってきました。 明治エッセルスーパーカップ スイーツです。 チーズケーキ大好きです。 ブルーベリーソースも美味しいですよね。 ブルーベリー チーズケーキ おやつに食べました。 紅茶を入れ…