わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大江戸温泉物語 桜が綺麗でした

イメージ 1

わし さんです。

日曜日ですけれど、ビンゴゲームがある日でしたので温泉に行きました。

大江戸温泉物語です。

温泉入るの大好きです。

色々当たるビンゴゲーム、何か当てる目的で行きました。

残念なことに何も当たりませんっでした。

それよりビックリすることに、桜が満開でした。

多分、河津桜かと思われます。

露天風呂の横の桜が満開でした。

ビックリしました。

満開の桜を見ながら入るの露天風呂は良いものですね。

大江戸温泉物語 桜が綺麗でした。

良かったです。

わし

わし