わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中華丼

わし さんです。 今日の夕食は 中華丼 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 中華丼大好きです。 中華の具が美味しいですよね。 夕食に食べました。 ウーロン茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕…

マスクメロン アイスミルク

わし さんです。 午後のおやつは マスクメロン アイスミルク 買ってきました。 森永のMOWです。 今日も蒸しますね。 湿度が高いです。 おやつはやっぱり冷たいものですね。 マスクメロン アイスミルク おやつに食べました。 冷たい緑茶を飲みながら ちゅ…

ぴよ ぴよぴよ ひよひよ

わし さんです。 ひよこ が3匹そろいました。 ピンクのひよこです。 左から、 ぴよ ぴよぴよ ひよひよ みんな首わし さんの子供たちです。 ピンクの 首から上の鳥さんシリーズですね。 ぬいぐるみですけれどね。 かわいいですよね。 最近縫いぐるみを作って…

カレーライス

わし さんです。 今日のお昼は カレーライス 作りました。 お米を炊いて、 レトルトですけれどカレーを温めました。 中辛です。 ご飯にかけて、出来上がり。 中辛カレーライス お昼に食べました。 冷たいお水を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく …

クリスピー ピーナッツチョコ

わし さんです。 今日のおやつは クリスピー ピーナッツチョコ イオンのチョコ菓子です。 中身はチョコボールですね。 チョコ菓子大好きです。 おやっと言えばチョコレートですよね。 毎日でも食べたいですよね。 冷たい緑茶を」飲みながら ちゅんちゅんちゅ…

野沢菜 おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 野沢菜 おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 おにぎりに野沢菜、合いますよね。 朝食に食べました。 冷たい緑茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:50 日本 鉱工業生産(前年比)-5月 3.8% 1.5% 08:50 日本 鉱工業生産(前月比)-5月 -2.8% 0.9% 10:00 NZ ANZ企業景況感-6月 53.5 10:00 豪州 HIA新築住宅販売(前月比)-5月 2.9% 10:30 豪州 民間部門信用(前年比)-5月 4…

鉄板焼きそば 醤油味

わし さんです。 今日の夜食は 鉄板焼きそば 醤油味 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 焼きそば大好きです。 鉄板焼きそば美味しいですよね。 一番小さいパックを買いました。 夜食ですものね。 泡のお酒を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱ…

大きいお魚が アルツハイマーみたい

わし さんです。 水槽でお魚を飼っています。 大きいお魚がピンチです。 うちに来た頃は糸くずみたいな小さなお魚でした。 細くて2cmくらいでした。 糸の両側に目が付いているようなお魚でした。 あれから3年 お魚は15cmくらいに成長していました。 …

握り寿司 12貫

わし さんです。 今日の夕食は 握り寿司 12貫 買ってきました。 日曜日ですので12貫入った大きいお寿司を買いました。 お寿司大好きです。 うちは、お寿司が主食のようなものですよね。 握り寿司、夕食に食べました。 冷たい緑茶を飲みながら お醤油をつ…

サンデーカップ チョコアイス

わし さんです。 午後のおやつは サンデーカップ チョコアイス 買ってきました。 森永のチョコアイスです。 今日も暑いですね。 おやつはやっぱりアイスですよね。 今日は日曜日、 サンデーカップが良いですよね。 おやつに食べました。 冷たい緑茶を飲みな…

お昼に ローストチキン

わし さんです。 今日のお昼は ローストチキン 作りました。 日曜日ですのでヘルシオを使って作りました。 鶏足は昨日の夜から味をつけておきました。 時間がたつと、味がしみ込みますものね。 チキンを上段にして、 ニンジンとポテトは下段に置きました。 …

フルーツパルム アイス ストロベリー

わし さんです。 今日のおやつは フルーツパルム アイス ストロベリー 買ってきました。 森永のアイスです。 苺果汁36%も入ったアイスです。 今日も暑いですね。 おやつはアイスが良いですよね。 冷たい緑茶を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

東京製鐵 配当は2円

わし さんです。 東京製鐵株を持っています。 事業報告書が送られてきました。 株主総会の結果です。 東京製鐵、厳しい会社ですね。 5年ぶりに黒字にはなりましたけれどね。 アベノミックスでかろうじて黒字と言う感じですね。 アベノミックスで鉄の需要が増…

トラリピ 2月からの利益は88165円

わし さんです。 マネースクエアジャパンでトラリピをしています。 今年の2月からはじめました。 とりあえず、口座に100万円入金してはじめました。 トラリピでしたら放置で良いかと思いました。 去年はシストレで失敗しました。 一昨年はシストレですご…

ユーロ円 今月はずっとショートでした

わし さんです。 FXをしています。 今月はユーロ円ばかりでした。 今月は初めからショートばかりでした。 一度もロングはしませんでした。 途中ユーロが上がってしまい、あと少しで損切りするところでした。 なんとか耐えて、 何度も何度も売っては決済を…

冷やし 海老掻き揚げ天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は 冷やし 海老掻き揚げ天ぷら うどん 作りました。 うどんを茹でて、 流水で冷やしました。 冷凍しておいた 海老掻き揚げ天ぷらを乗せました。 冷たいお汁をかけて、出来上がり。 冷やし 海老掻き揚げ天ぷら うどん です。 海老…

ハンバーガー チーズを挟んで

わし さんです。 今日の夜食は ハンバーガー 買ってきました。 マクドナルドです。 スーパー銭湯の帰りに買いました。 夜になるとお腹が空きますものね。 長風呂入った後はなおさらですよね。 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 ハンバーガーにチー…

ビルの屋上の露天風呂 久しぶりに入りました。

わし さんです。 週末の夜ですので、 ビルの屋上の露天風呂に行きました。 スーパー銭湯です。 昨日とは別なお風呂です。 雨が降っています。 雨ですので空いているのを期待して行きました。 大きなお風呂は良いですよね。 久しぶりの露天風呂です。 露天で…

江戸前寿司Cセット

わし さんです。 今日の夕食は 江戸前寿司Cセット 買ってきました。 今日も遅い夕食です。 お寿司大好きです。 握り寿司7貫、 軍艦巻きのねぎとろ 1つ、 海苔巻き6つのお寿司です。 夕食に食べました。 冷たい緑茶を飲みながら、 お醤油を付けて、 ちゅ…

フローズンマンゴー&オレンジジュース デザートドリンク

わし さんです。 今日のおやつは フローズンマンゴー&オレンジジュース デザートドリンク 食べてきました。 出かけていて遅いおやつになりました。 サブウエイのデザートドリンクです。 マンゴーにオレンジジュースがかかった食べ物です。 美味しそうですよ…

からあげ弁当

わし さんです。 今日のお昼は からあげ弁当 買ってきました。 近くのほか弁です。 雨が降ってきました。 そういうときは近くが一番ですよね。 同じブロックにほか弁があると便利ですよね。 からあげ弁当 久しぶりです。 土曜日ですので昼割りありませんので…

ピーナッツブロックチョコ

わし さんです。 今日のおやつは ピーナッツブロックチョコ 買ってきました。 チョコレート大好きです。 ピーナッツとチョコレート、合いますよね。 ピーナッツブロックチョコ、大好きなチョコレートです。 おやつに食べました。 冷たい緑茶を飲みながら ち…

五目炊き込み おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 五目炊き込み おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 炊き込みご飯大好きです。 おにぎりにも合いますよね。 五目炊き込み おにぎり 朝食に食べました。 冷たい緑茶を飲みながら ちゅんちゅんち…

中巻き寿司 明太子きゅうり

わし さんです。 今日の夜食は 中巻き寿司 明太子きゅうり 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 スーパー銭湯の帰りに24時間スーパーに寄りました。 夜中のスーパーをぷらぷらスルのは涼しくて気持良いですよね。 中巻き寿司を1つだけ買いま…

週末の夜は大きなお風呂で

わし さんです。 週末の夜ですので スーパー銭湯に行きました。 大きなお風呂でのんびり入るのが良いですよね。 普段はシャワーくらいしかしませんものね。 週末の夜くらいはスーパー銭湯の大きなお風呂に入りたいですよね。 今晩も入ってきました。 早い時…

チーズローストチキン サンドイッチ

わし さんです。 今日の夕食は、 チーズローストチキン サンドイッチ 買ってきました。 サブエイのサンドイッチです。 サブウエイのサンドイッチは美味しいですものね。 チーズとローストチキンと野菜のサンドイッチです。 パンはハニーオーツ、 野菜は増量…

チョコミント アイスクリーム

わし さんです。 午後のおやつは チョコミント アイスクリーム 買ってきました。 外は蒸しますね。 おやつはアイスが美味しいですね。 チョコミントのアイスクリームです。 大好きなアイスです。 おやつに食べました。 冷たい緑茶を飲みながら ちゅんちゅん…

紅鮭ちりめん わかめご飯

わし さんです。 今日のお昼は 紅鮭ちりめん わかめご飯 買ってきました。 紅鮭大好きです。 ちりめんも美味しいですよね。 鮭とシラス、わかめの混ぜご飯です。 美味しそうでしたので買いました。 緑茶を入れて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんち…

チョコ棒スナック

わし さんです。 今日のおやつは チョコ棒スナック イオンのチョコ菓子です。 チョコ菓子大好きです。 コーンパフにチョコがコーティングされたお菓子ですね。 在庫のお菓子を食べました。 コンビにでも頬同じチョコ棒売っているのですけれど、 どこも消費税…