わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ 2月からの利益は88165円

わし さんです。

マネースクエアジャパンでトラリピをしています。

今年の2月からはじめました。

とりあえず、口座に100万円入金してはじめました。

トラリピでしたら放置で良いかと思いました。

去年はシストレで失敗しました。

一昨年はシストレですごくうまく行きましたので、

去年、シストレで放置しました。

放置する前は良かったのですけれど。

放置していて年末に確認するとものすごい事になっていました。

数ヶ月間損切りを繰り返して残高が激減していたのです。

なんと、ピークの5分の1に減っていました。

もちろん元本割れです。

シストレだけで200万円くらい減ってしまいました。

シストレは放置ではだめですね。

放置しても増える投資方法を探しているのです。

それに対してトラリピは仕組みが単純です。

動きは分かりますし、

いくらまで下げるまで大丈夫と言うのもはじめからわかります。

放置していても、為替レートさえ見ていれば放置で良いはずです。

実験みたいなものとして、100万円ではじめたのです。

現在4ヶ月弱動かしています。

その結果、

利益は88165円でした。

含み損は252円

無視できるレベルですね。

利回りは、

実働4ヶ月としますと

1年換算で26.4%

数字で見ると悪くありません。

今月はほとんど動きませんでしたので、

トラリピの利益も増えませんでした。

裁量トレードと比べるとかなり見劣りするのですけれどね。

放置してこの数字と言うのは良いですよね。

穏やかな4ヶ月でしたので放置するテストになっていない感じもします。

大暴落とか経験しませんとね。

放置できそうでしたらば、

MT4でトラリピEAを動かすつもりです。

それもうまくいけば、

将来的にはレンタルサーバーでMT4+トラリピEAが良いですよね。

トラリピの成績、

4ヶ月で88165円なのですけれど、

今月はたったの2500円です。

まだ月曜日がありますのでわかりませんけれどね。

今月みたいな動きが続くと困ってしまいます。

もっと細かい設定でないと小さな動きの時は利益になりませんね。

トラリピだけ考えますと、

大きく動いてくれて行って来いのそう場が最高ですね。

動くと良いな。

わし

わし