わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ユーロ円 今月はずっとショートでした

わし さんです。

FXをしています。

今月はユーロ円ばかりでした。

今月は初めからショートばかりでした。

一度もロングはしませんでした。

途中ユーロが上がってしまい、あと少しで損切りするところでした。

なんとか耐えて、

何度も何度も売っては決済を繰り返しました。

ショートと言ってもずっとポジション持っているわけではありませんものね。

まだ月曜日がありますのでわかりませんけれど、

全てショートの月ははじめてです。

土曜日の早朝ユーロが上がってしまい、15000円ほど含み損をかかえていますけれどね。

先週はユーロと言うよりも、ドルが下がったおかげでした。

ドルに対してはユーロ上がっていますものね。

今週ももう少しショートを続けるつもりです。

上がれば売って、

下がれば決済

レンジから抜けるまでは延々と繰り返す感じです。

動くと良いな。

わし

わし