わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肉野菜炒めと海老餃子

わし さんです。 今日の夕食は、 肉野菜炒めと海老餃子 親の家で食べました。 肉野菜炒め大好きです。 海老餃子も美味しいですよね。 夕食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕食 …

鶏天ぷら讃岐うどん

わし さんです。 今日のお昼は、 鶏天ぷら讃岐うどん はなまるうどん で食べました。 讃岐うどん大好きです。 鶏天ぷら、うどんに合いますよね。 はなまるうどん、九州にもありました。 鶏天ぷら讃岐うどん お昼に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱく…

人参のグラッセと竹の子のつくだ煮で朝食

わし さんです。 今日の朝食は、 人参のグラッセと竹の子のつくだ煮 ご飯で食べました。 親の家に来ています。 こういう朝食も良いですよね。 人参のグラッセと竹の子のつくだ煮 朝食に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱ…

シーフードピッザ

わし さんです。 今日の夕食は、 シーフードピッザ 温めました。 九州に来ています。 親の家です。 具が沢山入ったシーフードピッザが準備されていました。 美味しそうですね。 シーフードピッザ 夕食に食べました。 味噌汁飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん …

親の家に到着 疲れました

わし さんです。 九州の親の家に到着しました。 疲れました。 進むにつれて、休憩時間が増えて進まなくなりました。 やっと到着です。 九州に入ってからが休憩ばかりでした。 親の家に到着です。 わし わし

超バニラアイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 超バニラアイスクリーム 明治エッセルスーパーカップです。 今日は暑いですね。 おやつは冷たいアイスクリームが良いですね。 スーパーカップは大きくて良いですよね。 超バニラアイスクリーム おやつに食べました。 ちゅ…

関門海峡大橋です

わし さんです。 関門海峡大橋に着きました。 壇之浦パーキングエリアです。 写真はタツタカさんと関門海峡大橋です。 九州はすぐそこです。 景色の良いところですね。 関門海峡大橋 綺麗です。 ここでも休憩です。 景色を見ながらのんびりするのも良いです…

牛丼

わし さんです。 今日のお昼は、 牛丼 吉野屋で食べました。 佐波川サービスエリアに来ています。 ここのサービスエリア、 吉野屋とセブンイレブンだけのサービスエリアです。 お昼は他に選択肢はありません。 値段は、外の40円増しでした。 牛丼 お昼に食…

抹茶アイスクリーム

わし さんです。 今日のおやつは、 抹茶アイスクリーム 買ってきました。 明治エッセルスーパーカップです。 今日は暑いです。 佐波川サービスエリアに来ています。 遅いおやつです。 アイスクリーム大好きです。 抹茶アイスクリームも美味しいですよね。 超…

佐波川サービスエリア到着

わし さんです。 佐波川サービスエリアに着きました。 山口県です。 疲れました。 ここのサービスエリアはセブンイレブンがあります。 コンビニがあると良いですね。 値段も外と同じですね。 助かります。 眠気が襲ってきて、休憩しないと危ないです。 公園…

宮島サービスエリア到着

わし さんです。 宮島サービスエリアに着きました。 途中事故渋滞で疲れました。 宮島で休憩です。 残念ながら宮島が霞んでいる感じです。 見えるのですけれど、あまり綺麗には見えません。 朝ならよかったのでしょうね。 宮島サービスエリア到着です。 わし…

ハムマヨ

わし さんです。 今日の朝食は、 ハムマヨ 神戸屋です。 寝坊しました。 遅い朝食です。 広島県に来ています。 九州に向かっています。 今からでは道が混んで大変そうです。 ハムマヨ 朝食に食べました。 緑茶を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

奥屋パーキングエリア到着 もう限界

わし さんです。 奥屋パーキングエリアに到着です。 広島県です。 九州に向かっています。 徹夜で運転しています。 もう限界です。 これ以上は事故を起こすといけません。 仮眠することにします。 奥屋パーキングエリア到着です。 わし わし

福山SA 到着

わし さんです。 福山サービスエリアに着きました。 広島県です。 ギリギリの広島県ですね。 ずっと徹夜で運転しています。 もうフラフラですね。 後どれくらい進めるでしょうか? 頑張りたいですね。 九州に向かっています。 少し休んでまた進みたいと思い…

吉備SA 到着 岡山県

わし さんです。 吉備SA に到着しました。 岡山県です。 九州に向かっています。 この時間ですと、かなり辛くなって来ました。 広島までは行きたい感じです。 サービスエリアは満車状態です。 枠に車を止められませんでした。 少し休憩が必要です。 少しクラ…

龍野西SA到着

わし さんです。 龍野西サービスエリアに到着しました。 兵庫県です。 疲れました。 九州に向かっています。 ここのサービスエリア、 夜中なのにいっぱいです。 ゴールデンウイークですものね。 道は順調です。 ゴールデンウイークなのにトラックがすごく多…

御在所サービスエリア到着

わし さんです。 御在所サービスエリア到着です。 疲れました。 三重県です。 今日はやっぱり車が多いです。 ゴールデンウイークですものね。 休憩です。 伊勢湾岸が車がつながっていてストレス溜まりました。 九州に向かっています。 なんとか寝る前に関西…

掛川PA到着

わし さんです。 九州に向かっています。 新東名高速を走っています。 道は順調です。 掛川パーキングエリアに到着です。 東名と違って新東名は綺麗で広くて良いですね。 パーキングエリアもそこらのサービスエリアよりも広い感じです。 とりあえず休憩です…

熊本へ出発

わし さんです。 ゴールデンウイークですので熊本へ行くことになりました。 親が住んでいるのです。 今日はお昼からお昼寝してしまいました。 目はぱっちりです。 これから出発です。 高速道路を千キロ以上走るのです。 大変なのですよね。 今回は、新東名と…

肉野菜炒め弁当

わし さんです。 今日のお昼は、 肉野菜炒め弁当 ほか弁です。 肉野菜炒め大好きです。 お弁当も良いですよね。 肉野菜炒め弁当 お昼に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのお昼ご飯 …

カスタードブッセ 3つ

わし さんです。 今日のおやつは、 カスタード 買ってきました。 ヤマザキのブッセです。 カスタードクリームが挟まったカスタードブッセです。 ゴールデンウイークですので3つ買いました。 GWですものね。 カスタードブッセ おやつに食べました。 紅茶を入…

いか天ぷら うどん

わし さんです。 今日の朝食は、 いか天ぷら うどん 作りました。 うどんを茹でて、 イカの天ぷらを乗せました。 お汁をかけて、出来上がり。 いか天ぷら うどんです。 朝食に食べました。 七味をかけて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅ…

揚げ出し豆腐

わし さんです。 今日の夜食は、 揚げ出し豆腐 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 今晩は温泉に行っていました。 週末の夜ですものね。 帰りにスーパーで買いました。 揚げ出し豆腐 大好きです。 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 …

ミルクブッセ

わし さんです。 今日のおやつは、 ミルクブッセ 買ってきました。 ヤマザキのブッセです。 ブッセ大好きです。 ヤマザキの春のパン祭りのシールを集めています。 シール集めるのには、ブッセが効率良いのです。 ミルククリームが挟まったブッセです。 ミル…

豚丼と味噌汁

わし さんです。 今日のお昼は、 豚丼 吉野屋で食べました。 豚丼、新しくなったのですね。 甘辛タレになって、 ゴマが入りました。 豚丼 お昼に食べました。 味噌汁を飲みながら、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし …

コーヒーブッセ

わし さんです。 今日のおやつは、 コーヒーブッセ 買ってきました。 ヤマザキのブッセです。 ブッセ大好きです。 キリマンジャロコーヒーのクリームが挟まったブッセです。 大好きです。 コーヒーブッセ おやつに食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅん…

たらこ おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は、 たらこ おにぎり 買ってきました。 朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。 たらこ おにぎり 朝食に食べました。 緑茶をいれて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの朝食 たら…

鉄火巻

わし さんです。 今日の夜食は、 鉄火巻 買ってきました。 夜になるとお腹が空きますよね。 お寿司大好きです。 海苔巻きも美味しいですよね。 鉄火巻 夜食に食べました。 泡のお酒を飲みながら、 鉄火巻にお醤油を付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく…

カレーライス

わし さんです。 今日の夕食は、 カレーライス 作りました。 カレーライス大好きです。 今日はお仕事お休みでしたので作りました。 お米を炊いてカレーをかけました。 カレーライス 夕食に食べました。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん …

胸の調子がわるいです。 乳ガンでないとよいのですけれど。

わし さんです。 胸の調子が悪くて心配です。 もう10日くらい前からです。 右胸の内側が赤くなって少し硬い感じなのです。 この前温泉行ったときにそこがしみるような感じでした。 何なのかわかりませんけれど良くなりません。 病院行くのは怖いしね。 以…