わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末の夜は大きなお風呂で

わし さんです。

週末の夜ですので

スーパー銭湯に行きました。

大きなお風呂でのんびり入るのが良いですよね。

普段はシャワーくらいしかしませんものね。

週末の夜くらいはスーパー銭湯の大きなお風呂に入りたいですよね。

今晩も入ってきました。

早い時間帯は混みますので、

遅い夕食を食べてから出かけました。

着いたのは11:20でした。

この時間ですとかなり空いています。

車の数からしますと、男湯の方は混んでいるのかもしれませんね。

こちらは空いていました。

3つしかないジェットバスも空いていると良いですよね。

あまりからだが暖まらないようにのんびり入ってきました。

今の気温ですと身体を暖めてしまうと後できついですものね。

空いていましたのでのんびり入ってきました。

週末の夜の大きなお風呂、

のんびり入ってきました。

わし

わし