わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チョコ棒スナック

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

チョコ棒スナック

イオンのチョコ菓子です。

チョコ菓子大好きです。

コーンパフにチョコがコーティングされたお菓子ですね。

在庫のお菓子を食べました。

コンビにでも頬同じチョコ棒売っているのですけれど、

どこも消費税値上げに合わせて値上げになりましたよね。

イオンのチョコ棒だけは価格据置でした。

嬉しいですよね。

おやつに食べました。

冷たい緑茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

チョコ棒スナック

美味しいですね。

わし

わし