わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お昼に ローストチキン

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

ローストチキン

作りました。

日曜日ですのでヘルシオを使って作りました。

鶏足は昨日の夜から味をつけておきました。

時間がたつと、味がしみ込みますものね。

チキンを上段にして、

ニンジンとポテトは下段に置きました。

鶏の脂が下に落ちますのでポテトとニンジンが美味しくなりますものね。

ウォーターオーブンモードで220度15分焼きました。

マニュアルモードです。

少し時間を短めにしました。

ローストチキンには一番短い時間かもしれませんね。

いつもは20分とか30分焼きますよね。

ウォーターオーブンモードですけれど、脂があまり落ちていない感じです。

もう少し長かった方が良かったのかもしれませんね。

お昼にローストチキン食べました。

お米を炊いて、

スープを飲みながら、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

ローストチキン

美味しいですね。

わし

わし