わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

電動アシスト自転車 バッテリー再生して8km位走れました

イメージ 1

わし さんです。

電動アシスト自転車を直しています。

オークションで100円で買った電動アシスト自転車です。

壊れているものを買いました。

バッテリーのサルフューション除去が終わりました。

組み直して、自転車にセットしました。

そして、走ってみました。

電動アシストだけあってスイスイ走ります。

けっこうアシストの力が強い感じです。

電動アシスト走行できたのは、ほぼ8kmでした。

そこから先は、自転車が重くなってしまってダメでした。

アシスト無しの方が軽い状態でした。

この電動アシスト自転車、バッテリー再生して8km走れるようになりました。

バッテリーが鉛電池の5Aですので容量が小さいです。

中国製ですし、こんなものでしょうか?

10km位はアシストして欲しいですよね。

それでも、100円の自転車としては良いですよね。

電動アシスト自転車 バッテリー再生して8km位走れました。

嬉しいです。

わし

わし