わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

駅の近くの温泉 週末ですので今晩も露天風呂に入ってきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので温泉に行ってきました。

駅の近くの温泉です。

今晩も行ってしまいました。

温泉大好きです。

露天風呂 良いですよね。

昨日も入ったのに今日も入ってしまいました。

木曜日は、大江戸温泉物語でした。

3日連続の温泉です。

最近家のお風呂は入らなくなってしまいました。

温泉の大きなお風呂の方が良いですものね。

家ではシャワーだけで湯船に入るときは温泉行っちゃう感じですね。

駅の近くの温泉 週末ですので今晩も露天風呂に入ってきました。

のんびりできました。

わし

わし