わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大きな人参 半額で30本買う

イメージ 1

わし さんです。

スーパーに行きましたら人参が安かったです。

大きな人参に半額シールが張られていました。

私、人参大好きなのです。

実は、毎日かじっています。

おやつとは別にね。

少なくても一本、

多ければ三本はかじっています。

家ではスライスして食べて、

職場ではお仕事の合間にかじっています。

人参大好きなのです。

なのでとりあえず30本買いました。

10袋です。

すぐに食べてしまいそうです。

人参安く買えると嬉しいですね。

大きな人参 半額で30本買いました。

わし

わし