わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

クリーム&ホイップパン

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

クリーム&ホイップパン

買ってきました。

ヤマザキです。

買い物に行くと、

半額シールが張られた菓子パンがありました。

クリーム&ホイップパンでした。

きっと昨日の売れ残りですね。

賞味期限もまだありますので迷わず買いました。

半額ですものね。

日曜日の午前中から半額で買えるのはうれしいですよね。

クリーム&ホイップパン

おやつに食べました。

冷たい麦茶を飲みながら、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱう

わし さんのおやつ

クリーム&ホイップパン

美味しいですね。

わし

わし