わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大きな ハム&チーズ ドーナッツ

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

大きな ハム&チーズ ドーナッツ

買って来ました。

ヤマザキのハム&チーズのドーナッツです。

菓子パンかもしれません。

その辺りは書いてありませんでした。

お仕事の都合で遅いおやつになりました。

夕食はまだまだ先ですので、

ボリュームのある大きいのを買いました。

4種類のチーズ入りチーズクリームが入っています。

大きな ハム&チーズ ドーナッツ おやつに食べました。

緑茶を入れて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

大きな ハム&チーズ ドーナッツ

美味しいですね。

わし

わし