わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イチゴ狩り 甘いイチゴをたくさん食べてきました。

イメージ 1

わし さんです。

イチゴ狩りに行きました。

サンサンファームと言う観光農園です。

イチゴ大好きです。

甘くて美味しいですよね。

食べ放題のイチゴ狩り、楽しんで来ました。

甘いイチゴをたくさん食べました。

イチゴのビニールハウスの入り口で、

入れ物のトレーと、コンデンスミルクをいただきます。

後は、苺を採ってコンデンスミルクを付けて、食べるだけ。

美味しいですね。

イチゴ狩り 甘いイチゴをたくさん食べてきました。

良かったです。

わし

わし