わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

いちごのシャーベット

イメージ 1

わし さんです。

午後のおやつは

いちごのシャーベット

凍らせてありました。

以前イチゴ狩りで採ってきたイチゴ、たくさんありましたので凍らせてありました。

へたを取って、お砂糖をかけて凍らせました。

暑くなってから食べるのに良いですものね。

冷凍庫の中にいくつかシャーベットとして入れてあります。

イチゴのシャーベット、大好きです。

おやつに食べました。

冷たい緑茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

いちごのシャーベット

美味しいですね。

わし

わし