わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大きなイチゴをたくさん食べました

イメージ 1

わし さんです。

午後のおやつは

大きなイチゴをたくさん食べました。

イチゴ大好きです。

イチゴの入ったお菓子も良いけれど、

生のイチゴも美味しいですね。

イチゴを1パック買って来ました。

大きなイチゴです。

洗ってへたを取ってお皿によそりました。

たくさんあるでしょ。

おやつに食べました。

コンデンスミルクをかけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

大きなイチゴをたくさん食べました。

美味しいですね

わし

わし