わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

鮭の握り寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

鮭の握り寿司

作りました。

お刺身用の鮭を1柵買いました。

お米を炊いて、お塩とお砂糖とお酢を混ぜて、お寿司のご飯を作りました。

ご飯を冷まして握りました。

切った鮭を乗せて出来上がり

鮭の握り寿司です。

GWの連休です。

時間はたっぷりありますので、お寿司を作りました。

鮭の握り寿司は美味しいですものね。

緑茶を入れて

お醤油を付けて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

鮭の握り寿司

美味しいですね

わし

わし