わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2019-01-27から1日間の記事一覧

豚焼肉弁当

わし さんです。 今日の夕食は、 豚焼肉弁当 買ってきました。 焼肉大好きです。 お肉多めのお弁当です。 豚焼肉弁当 夕食に食べました。 味噌汁を作って、 お肉に焼肉のタレを付けて、 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わ…

イチゴ狩り 家に到着疲れました

わし さんです。 家に到着です。 今日はイチゴ狩りに行きました。 かなり遠くの苺園まで行きました。 遠くても、そこの苺園のイチゴが甘くて大きいからです。 写真は、イチゴのハウスの中の苺畑です。 苺を食べてしまった後で写真を撮りましたので小さな苺し…

イチゴ狩り 甘いイチゴをたくさん食べてきました。

わし さんです。 イチゴ狩りに行きました。 サンサンファームと言う観光農園です。 イチゴ大好きです。 甘くて美味しいですよね。 食べ放題のイチゴ狩り、楽しんで来ました。 甘いイチゴをたくさん食べました。 イチゴのビニールハウスの入り口で、 入れ物の…

苺狩り園に到着

わし さんです。 苺狩り園に到着です。 サンサンファームという所です。 苺狩りスタートは、おつまみ1:30です。 まだ時間があります。 今日は良い天気です。 苺狩りにも良いですね。 苺狩り園に到着です。 苺狩り楽しみですね。 わし わし

中華風 お刺身

わし さんです。 今日のお昼は、 中華風 お刺身 中華料理屋さんで食べました。 中華料理大好きです。 中華料理にもお刺身があるのですね。 コースを頼みましたので、一つづつ出てきます。 全体の写真を撮れないのが残念です。 中華風 お刺身 お昼に食べまし…

苺狩りへ 出発

わし さんです。 苺狩りに行くことになりました。 今の季節の苺は美味しいですものね。 ちょっと遠くの苺園です。 苺狩りへ出発です。 食べ放題です。 たくさん食べませんとね。 楽しみです。 わし わし

天ぷらそば

わし さんです。 今日の朝食は、 天ぷらそば 作りました。 冬の朝は身体の温まる食べ物が良いですよね。 今朝は特別寒いですね。 冷え込みがきついです。 カップ麺の どんべい です。 天ぷらそば 朝食に食べました。 お湯を沸かして、 どんべい に入れて、 …

大江戸温泉物語 桜が咲だしました

わし さんです。 週末の夜ですので露天風呂に行きました。 大江戸温泉物語です。 自然豊かな露天風呂は良いですよね。 なんと、桜が咲だしました。 露天風呂のすぐ横の桜の木です。 まだ1月なのにね。 桜が咲だすとは凄いです。 河津桜でしょうか。 温泉の…