わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

道が混んでいてどこにも行けない

わし さんです。

道が混んでいてすごい渋滞です。

近くに大きなショッピングモールが2つあります。

どちらの回りも道がひどいことにはなっています。

車で出掛けて一時間以上頑張りましたけれど、

そこから抜け出す事は出来ませんでした。

ここ、大きなショッピングモールの間みたいなところです。

困ってしまいます。

日曜日はいつも渋滞で大変ですけれど、

年末はそういうレベルじゃないですね。

それどころか、

安いガソリンスタンドも大渋滞でした。

ガソリンスタンドなのに交通整理が何人も出て、

道の一車線をふさいでいました。

ガソリンスタンドに入りたい車が道路をふさいですごいです。

ガソリン入れるのも諦めました。

安いそこのお店いがいのスタンドは、

ガラガラなのにね。

夜を待つしか無さそうです。

こういう日は歩きか自転車でないとダメですね。

ガソリンはまだ半分くらい入っています。

でも、年内に入れておきたいですものね。

道が混んでいてどこにも行けない感じです。

困ってしまいますね。

わし

わし