わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ガソリン値下げで150円

わし さんです。

いつも行くガソリンスタンドでガソリンが下がりました。

1Lあたり150円でした。

昨日は154円でしたので、4円の値下げでした。

昨日まではガソリンスタンドがすごく混んでいました。

それなのに今日は空いていました。

慌てて給油しないで良かったです。

みんなすでに満タンになっていて、ガソリンが売れなくなったのかもしれませんね。

今日は連休ですけれど、放射能が振ってくると怖いです。

出かけない人も多いのでしょうね。

4円だけですけれど、値下がりしましたので満タンに給油しました。

通勤意外に使いませんでしたので。14.29Lしか入りませんでした。

それでも燃費は12.74Km/Lでした。

あまり良くありませんね。

朝の暖気運転は止めていますのにね。

連休出かけないとか、そういう事が続くと景気も悪くなりそうですね。

震災前でもぜんぜん景気よくなかったのにね。

困ってしまいますね。

わし

わし