わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ガソリン値上げで給油量制限でも大混雑

わし さんです。

ガソリンスタンドがすごい事になっていました。

ガソリンが値上げされて1Lあたり153円でした。

給油量制限で1人10Lまででした。

それなのに、ガソリンスタンドが大混雑です。

ガソリンスタンドの外まで車が並んでいます。

どうしてしまったのでしょうか?

石油危機が起こったみたいです。

これでは週末の連休の旅行が心配です。

出先でガソリンが買えなくなったら大変です。

いたい何が起こっているのでしょうか。

これも、地震と関係するのでしょうか。

ガソリンスタンドがこんなに混雑して給油制限なんて始めての経験です。

あまりにも混んでいましたので、給油はあきらめました。

空いている時にしたいですね。

わし

わし