わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車の燃費が11.2Km

わし さんです。

ガソリンが値上げしています。

原油先物も上がっていますね。

まだまだ燃料入れるのは早いですけれど、さらに値上がりする前に入れてきました。

燃料入れてから109Kmしか走っていません。

今回は100%通勤だけでした。

燃費悪いのも仕方ないかもしれません。

朝10分暖気して、渋滞の道を片道5Km走るのです。

ほぼ25分かかります。

燃費には最悪の運転でしょうね。

ガソリンスタンドの看板は144円

上がりましたね。

9.7L入りました。

1Lで11.2Kmです。

冬ですので燃費悪いですね。

軽なのにね。

ガソリンはまだ上がりそうです。

リビアもはやく収まって欲しいですね。

急に値上がりしました。

せめて、上がる前に入れておけばよかったです。

わし

わし