わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

アナゴの握り寿司 3つ

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

アナゴの握り寿司

買ってきました。

遅い夕食を外で食べていました。

その帰りに夜食用として、スーパーに寄りました。

残り物で、アナゴの握り寿司がありました。

3つだけ入った不思議なパックです。

他にありませんでしたので買いました。

お寿司大好きです。

アナゴの握り寿司も美味しいですよね。

緑茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

アナゴの握り寿司

美味しいですね

わし

わし