わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イカ握り寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

イカ握り寿司

買って来ました。

夕食と一緒に買っておきました。

今日は暑いですね。

温かくないものが食べたいですよね。

夜食にお寿司、良いですよね。

イカの握り寿司です。

4つ入ったパックです。

こんな時間に握り寿司を食べている人は、私くらいでしょうね。

そう言うのも良いですよね。

冷たい緑茶を飲みながら

お醤油を付けて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

イカ握り寿司

美味しいですね

わし

わし