わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

真イカとアンチョビのピザ

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

サイゼリアで食べました。

出かけていて遅くなりました。

いつも遅いのですけれど、今日の夕食は特別遅くなってしまいました。

夜食の時間ですよね。

イカとアンチョビのピザです。

ピザ大好きです。

イカの入ったピザも美味しいですよね。

ワインを飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんお夕食

サイゼリアで食べました。

サイゼリアはワインも安くて良いですね。

美味しかったです。

わし

わし