わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家に到着 疲れました

わし さんです。

今日はお休みでしたので、西湖に行きました。

富士五湖の1つの西湖です。

西湖で樹氷祭りというものをしています。

それを見に行きました。

樹氷祭り

なんとなく見に行きたくなりますよね。

魅力的な名前に誘われて西湖まで行きました。

途中、路面は凍結していて、雪もありました。

普段雪降らないところに住んでいますので雪があると怖いですね。

この季節の西湖はすごく寒いですね。

寒くて頭痛がしてきてしまいました。

樹氷はみれましたけれど、すごく疲れました。

寒いところに行くのは厳しいですね。

わし

わし