わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

九州の親の家に到着 疲れました

イメージ 1

わし さんです。

九州の親の家に到着しました。

疲れました。

昨日家を出発して、やっと到着しました。

後半は休み休みでした。

車の後ろにお布団をひいてあります。

そのため、ついつい疲れると休憩してしまうのです。

前半は良かったのですけれど、

特に九州に入ってからは休憩ばかりでした。

サービスエリアでついつい寝てしまったりね。

写真は関門海峡の大橋です。

夕方に関門海峡を渡ったのに、

到着は今になってしまいました。

九州の親の家に到着 疲れました。

わし

わし