わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

サービスエリアでお布団引いて寝ちゃいました

イメージ 1

わし さんです。

山陽自動車道を西に向かっています。

九州まで行きます。

運転に疲れて頭痛もしてきました。

仕方なく SAで寝てしまいました。

車の中で、お布団引いて寝ました。

冬布団持って来ましたので、熟睡出来ました。

暑くなって目が覚めました。

もうこんな時間です。

冬でも車の中はかなり温度上がりますものね。

もちろんエンジン切ってあります。

吉備サービスエリアにいます。

ぜんぜん進んでいません。

サービスエリアでお布団引いて寝ちゃいました。

熟睡出来ました。

わし

わし