わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

熱中症になってから体温のコントロールが出来ない

わし さんです。

昨日の自転車に乗っていて熱中症になってしまいました。

熱中症って辛いですね。

家まで50km位のところで熱中症になりました。

身体中がゆでダコみたいに真っ赤になりました。

頭痛と吐き気に意識がもうろうとしてよくわからない状態でした。

自転車で50kmの所を休みながら8時間くらいかけて帰ってきました。

だいぶ良くなってきたのですけれどまだ体温コントロールがうまくできません。

時たまカーっと体温が上がるのです。

じっとしておるのに運動をしたときみたいにカーっと来ます。

困ってしまいますね。

体温コントロールがおかしくなってしまいました。

治るまでどれくらいかかるのでしょうか。

体温コントロール出来ないとすごく不便ですね。

早く治りたいです。

わし

わし