わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

牛首峠からの赤石岳

f:id:wassi_3:20200518204557j:plain

f:id:wassi_3:20200518204632j:plain

f:id:wassi_3:20200518204705j:plain

わし さんです。

写真は、赤石岳です。

南アルプス赤石岳です。

赤石山脈とも言われていますので、南アルプスの盟主みたいな山ですね。

牛首峠から撮りました。

昨日はとても天気が良かったです。

朝の4時起きをして南アルプスに行きました。

もちろん自転車を積んでね。

進入禁止のゲートまで車で行って、

そこからは自転車で行きました。

徒歩と自転車は通行可能なのです。

山ですのMTBの出番ですよね。

赤石岳、まだ雪が残っていて綺麗ですね。

昨日は南アルプスの山の中をマウンテンバイクで走っていたら熱中症になっていました。

まだ5月なのにね。

まだ頭痛が治りません。

今でも太ももがカッカとしています。

気持ち悪さはだいぶ減ったのですけれどね。

牛首峠からの赤石岳、綺麗ですね。

わし

わし