わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

熱中症で気持ちが悪い

わし さんです。

日曜日の日に熱中症になっていました。

辛いです。

頭痛と吐き気がまだ続いています。

それと、身体の筋肉に力が入らないのです。

座ると立つのが大変です。

おでこも熱くて熱もありそうです。

熱中症は嫌ですね。

去年は熱中症に3回なりました。

一度なってしまうと頭痛が1週間から10日は続きました。

今日は火曜日、まだ熱中症になって2日です。

まだまだ続くのでしょうか?

今回は特に筋肉に力が入らないのです。

日曜日の日、南アルプスの奥深い東俣林道を自転車で走っていました。

日陰のないきつい登りでした。

自転車を思いっきりこいでいて身体がゆでダコのように真っ赤になってしまいました。

そして、力が入らなくなってしまったのです。

頭痛もして、山の中で危なかったです。

日陰で夕方まで休んでいました。

そして、登りは自転車を引いて、

下りは自転車に乗って、

ようやく車までもどれました。

車の中で気持ち悪さが収まるまで休憩して、

なんとか夜中に家に戻って来れました。

それ以来の頭痛と吐き気です。

筋肉に力が入らないのとおでこが熱いのです。

辛いですね。

病院には行きたくないしね。

コロナがうつったら大変ですものね。

熱中症の猩々もコロナに似ているかもしれません。

コロナに間違われる恐れもあります。

南アルプスのこの場所は、リニアの工事のため、

工事の休みの日曜日しか行くことが出来ません。