わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

南アルプスのサイクリング 家に到着疲れました

f:id:wassi_3:20200525003426j:plain

わし さんです。

今日は朝3時起きをして南アルプスに行きました。

山のサイクリングです。

先週に引き続いてのサイクリングです。

先週は熱中症になっていました。

昨日まで頭痛が残っていました。

今日は治りましたのでまた南アルプスのサイクリングに行きました。

今回は、大井川の起点まで行きました。

二軒小屋のあるところです。

今回は熱中症にならないように味噌汁を1Lじょど持って行きました。

普通のドリンクもね。

前半は汗をかきながら味噌汁を飲みました。

効果があったみたいで熱中症にはならずに済みました。

良かったです。

でも、身体は疲れてしまいました。

温泉も閉まっていました。

帰りに汗を流したかったです。

温泉は筋肉痛にも良いですものね。

写真は、大井川の起点です。

南アルプスのサイクリング、家に到着疲れました。

わし

わし