わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

南アルプス奥地のサイクリング オフロードを80.9km

わし さんです。

連休は南アルプスに行きました。

南アルプスの最も奥地です。

大井川の源流部のリニアの工事の方まで行きました。

写真は大井川の起点の看板の前ので撮りました。

車で井川ダムの上にある畑薙ダムまで行きました。

そこからは自転車で東俣林道を走りました。

連休でしたので工事のトラックもいなくて快適でした。

そこから椹島ロッジの横を通って、二軒小屋まで行きました。

南アルプス登山の基地ですね。

写真は二軒小屋の下辺りです。

大井川水系 大井川起点 の看板です。

記念になりますよね。

連休は南アルプスに行っていました。

南アルプス奥地のサイクリング オフロードを80.9km

家に到着 疲れました。

 

わし

わし

f:id:wassi_3:20190916190018j:plain