わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

南アルプスは紅葉が始まったみたい

イメージ 1

わし さんです。

今日で9月も終わりです。

台風はなかなか来ませんね。

南アルプスは紅葉が始まったみたいです。

写真は先週南アルプスに行ったときのものです。

南アルプスといっても奥地の事です。

リニアの通る少し手前位ですね。

椹島と言うところに行きました。

場所は静岡ですけれど、

長野と山梨との県境です。

登山者の行くところです。

ここは季節も早いのですね。

紅葉の紅葉が始まりました。

もみじです。

台風が去ったらまた南アルプス行きたいです。

綺麗でした。

椹島の紅葉綺麗ですね。

南アルプスは紅葉が始まったみたいです。

わし

わし