わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜のサイクリング 港まで行って44.3km 月が真ん丸でした。

わし さんです。

夜のサイクリングをしてきました。

週末の夜ですのでいつもよりはちょっと距離乗りました。

雨が降らなければほぼ毎日サイクリングをしています。

健康維持のためです。

今晩は44.3km走りました。

いつもとは違うルートで港まで行きました。

月が丸かったです。

今晩が十五夜だったのですね。

真ん丸でした。

昼間のサイクリングで熱中症になってから夜のサイクリングをはじめました。

涼しい夜のサイクリングは良いものですね。

港まで行って44.3km走りました。

良い汗流しました。

 

わし

わし

f:id:wassi_3:20190914023112j:plain