わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜のサイクリング45.5km 良い汗流しました

イメージ 1

わし さんです。

夜のサイクリングをしてきました。

今晩は、45.5km 走りました。

海に出てから海岸線を走って港まで行きました。

その後、さらに先に行きました。

いつもよりは少し先ですね。

45.5km走りました。

途中、お友だちとはぐれてしまって大変でしたけど

探したり、待っていたりして、

諦めて帰る途中に偶然出会えました。

夜のサイクリングの欠点ですね。

道に迷いやすいのと、

昼間よりも道が分かりにくいですね‼

夜のサイクリング45.5km 良い汗流しました。

わし

わし