わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜のサイクリング 雨に降られて36.2km

イメージ 1

わし さんです。

夜のサイクリングをしてきました。

家に到着です。

雨に降られて大変でした。

今はすっかりやんでいます。

いつものように海に出てから海岸線を走りました。

港まで行って海を眺めていました。

その時突然、ゴロゴロゴロ

雨が降ってきたのです。

行きなり強く降りだして全身びしょ濡れでした。

雨宿りしながら帰ってきました。

途中、スーパーのイートインで夕食も食べました。

雨がやんでから帰ってきました。

雨が降ると、夜のサイクリングは辛いですよね。

自転車がマウンテンバイクだからでしょうか?

夜のサイクリング 雨に降られて36.2km走りました。

雨でびっしょりです。

わし

わし