わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

自転車1ヶ月の走行距離は755.2km

わし さんです。

自転車にサイクルコンピューターを付けて毎日走っています。

主にお仕事が終わってからの夜に海岸線を走っています。

1ヶ月間の走行距離を確認しますと、

755.2kmでした。

8月1ヶ月の走行距離です。

夏休みがありましたので、3週間位ですね。

過去最高の走行距離です。

普段の月の車の走行距離よりも長いです。

8月はお盆休みに九州行きましたので車の走行距離は2500km走りましたけれどね。

自転車でこんなに走ったのははじめてです。

自転車はじめてほぼ一年ですけれどね。

写真はサイクルコンピューターです。

この小さなおもちゃみたいなものが意外と役に立つのです。

今月もたくさん走りたいですね。

 

わし

わし

f:id:wassi_3:20190911104830j:plain

サイクルコンピューター