わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

自転車用ヘルメット注文

わし さんです。

自転車をはじめて10ヶ月位になりました。

マウンテンバイクです。

最近は梅雨ですのであまり乗っていません。

晴れればもっと乗りたいのです。

自転車ではまだ転んでいません。

それでも、ヘルメットは必要なのでしょうね。

スピードが出るとけっこう怖いです。

マウンテンバイクですのでタイヤがぼこぼこしています。

ブロックパターンですものね。

ディスクブレーキですのでブレーキはよく効きます。

でも、ブロックパターンですので制動距離は長いのです。

下り坂で時速50km越えたら物凄く怖かったです。

やっぱりヘルメットは必要ですね。

と言うことで自転車用ヘルメットを注文しました。

ヘルメット 届くのが楽しみですね。

自転車用ヘルメットを注文しました。

わし

わし