わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

サウナで水をまく迷惑な人

わし さんです。

平日の夜ですけれど、サウナに行きました。

サウナは健康に良いですものね。

残念なことにサウナの中で水をまく迷惑な人に遭遇してしまいました。

たまにいるのですよね。

水まき婆さん

サウナが熱いので水をまくみたいです。

まったく迷惑な人です。

その人は洗面器に一杯水を汲んでくるのです。

そしてまず半分まくのです。

残りは後からまいています。

それを何度も繰り返します。

サウナの中でです。

あり得ない話しですよね。

今日はお店の人に言いに行きました。

お店の人はその人の名前まで把握していました。

現行犯でないと捕まえられないみたいです。

今まだ洗面器に水が半分入っています。

それなら現行犯でしょ。

そう言ってお店の人に動いてもらいました。

お店の人は、水の入った洗面器を回収してきました。

それだけでした。

仕方ないので服を着て受付の人にクレームをつけに行くことにしました。

お店の人にそれを伝えると、急に動き出しました。

水まき婆さん がサウナからの連れ出されました。

水まき婆さんは、お店の人に水をまいたりしていないと言い張っています。

水の入った洗面器を持ち込んだだけと言い張っています。

困った人です。

今日は帰るけれどどうのこうのと言ってわめいていました。

嫌な話ですね。

サウナで水をまくのが迷惑行為とわからないのでしょうか?

他のお店のサウナでは、水をまくとかあり得ないですよね。

想定外の話しかとおもいます。

迷惑なおばあさんがいたものです。

今日のところは 水まき婆さん 追い出せて良かったです。

 

わし

わし