わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

平日夜のサウナ 沢山汗を流して来ました

イメージ 1

わし さんです。

平日の夜ですけれど、サウナに行きました。

駅の近くの温泉です。

寒い冬にはサウナ、良いですよね。

すっかりはまってしまいました。

サウナ入ると体調が良い感じです。

やっぱりサウナは平日の夜が良いですね。

休日や早い時間帯は困った人がいますものね。

今晩は水撒き婆さんは出ませんでした。

高温サウナの中に水を撒く困った人です。

温度が下がってしまって困るのですよね。

平日の夜はそう言う人がいませんので良いですよね。

平日夜のサウナ 沢山汗を流して来ました。

良かったです。

わし

わし