わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

探査船地球 出港してしまっていませんでした。

f:id:wassi_3:20190910024243j:plain


わし さんです。

探査船地球の夜景を見に行きました。

昨日は台風で断念しました。

代わりに今晩行ってきました。

袖師埠頭まで行きました。

残念なことに探査船地球は見当たりません。

どこかに出港してしまったみたいですね。

残念です。

せっかく見に行ったのにね。

帰ったらこんな時間ですしね。

探査船地球の姿は跡形もありませんでした。

右の方の光は名古屋税関の保税コンテナです。

探査船地球、出港してしまっていませんでした。

どこかの探査任務なのでしょうか?

残念ですね。

 

わし

 

わし