わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

清水港の興津埠頭に 地球がきているらしい

わし さんです。

静岡県の清水港の興津埠頭に、探査船地球が来ているらしいです。

メタンハイドレートの試掘に世界で初めて成功した探査船地球です。

どんな船なのでしょね。

海底の深いところを掘るのですからすごい船なのでしょうね。

いつまで興津埠頭にいるのかわかりませんけれど、

明日はお仕事お休みです。

清水港の興津埠頭に行けば探査船地球が見れるかもしれません。

外から眺めるだけでしょうけれどね。

天気悪くなければ行ってみたいです。

双眼鏡を持っていけば船の上も見れるかもしれませんね。

採取したメタンハイドレートを陸に下ろすところが見れるかもしれませんね。

静岡県清水港の興津埠頭です。

楽しみですね。

わし

わし