わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビール わし の画像をUPしました。

f:id:wassi_3:20190909093448j:plain

ビールわし


わし さんです。

ビールわし の画像をUPしました。

昔、Yahooでブログをはじめたときの写真です。

この写真がないと私のブログという感じがしませんものね。

わし さんのブログですものね。

Yahooからの移転も終わってやっと普通にブログがかけますね。

わしさんがビール飲んでいる写真です。

このビールは自家製ビールです。

最近は作らなくなってしまいました。

ビール わし の画像をUPしました。

 

わし

わし